子宝相談

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断されましたが漢方で体調を整えていたら妊娠しました!

Before

33歳女性です。結婚して5年、不妊治療の為、通院しています。生理周期が長く、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断されました。なかなか妊娠出来ず、肩こりやイライラなどの体調不良を含め体調と体質の改善の必要性を感じたので、従姉妹がお世話になっている いは薬品さんを紹介して貰い、漢方相談する事になりました。

before

After

お薦め頂いた漢方薬を飲みながら生活習慣にも気を付ける様にしていました。また、ストレスからか、首や肩のコリを伴った、身体の強張りも感じていたので、ストレッチや体操も教えて頂きました。半年後には、生理周期やリズムも整い始め、首や肩のコリ、身体の強張り、浮腫みも無くなり、また、イライラする事も殆ど無くなり、以前に比べてグッスリ眠られる様になりました。漢方薬を飲み始めて1年後の体調や体質が整いだした頃に妊娠する事が出来ました。その後、待望の赤ちゃんを授かりました!

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

出産後も、体調を整える為に漢方薬を続けて飲んで、夫婦揃って、育児生活を楽しんでいるとの事です。本当に良かったですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品